Google ChromeがWindows Live Mailに対応してた。ありがたい・・・

もうHotmailなんてつかわねーよ!ってエントリ書いた日に修正版リリースされてた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
ちょろめにはせめてアップデートの報告して欲しい・・・
GmailでPOP設定できるのが5件までとか・・・・もう最悪ww
せめて普通に10件や20件ぐらいは可能にして欲しい*1
常識的に考えて欲しいだけなんです!
未読メールだらけの時の恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば初回100件〜200件ぐらいHotmail受信するでしょ?
それぞれ設定とかして新着メール来るわけじゃない?
みんな普通にChromeで直接とかOutlookからとかでメール見るわけでしょ?
ChromeからGmailで受信して見てますとか言ったら大恥かくでしょうがww


ありがたいとか言ったけど

文中で感謝してないな。
*2

*1:そんなにいらないか・・?

*2:なんか久しぶりに家族と飯食って赤ちゃんかわいいなーとか弟が年末年始一人旅したりしてなにげにいわゆるリア充っぽい感じしてたりとか書こうと思ってたけど今日の10:40-12:10ぐらいのどっかに出さなきゃいけない課題とかやんなきゃとか思って終わったーと思って別件で調べものしてたらChromeがupdateされてることを知ったからなぜか頭に浮かんだこれつかってみた。