人間度

共通項をもっているが面識のない他人と会う
ある文化圏のone of them的な名前も知らない他人と会う
文化的社会的契機ではあるがそれに対して個人的にプレゼントを選ぶ
まともな飯屋でご飯を食べる
誰かとご飯を食べる
初めてあった人とご飯を食べる
女性とご飯を食べる
ゲーセンに行く
ゲーセンでよくわからないゲームをする
人間度が低すぎるのでこんな普通の人には普通のイベントですら、文化的社会的生活を送る人間度が上昇するのであった
例えば普段あまりない機会があったとして、そこに何かを求めてダイブ出来るようになったというのは進歩な気がするがヤバゲな気もした



ところで、毎日が退屈で〜とかいうとやっすいラノベやアニメ(憶測)みたいであれだな

久しぶりに書いたのに気持ち悪い感じになってしまった
書かない訳にはいかないがあまり変なこと書くとアレなのでぼやっとした感じで書いた


あ、今年も大学生です
退屈とか行ってる場合じゃないですが正直アレです、アレ。