久しぶりにCD買った

ytRino2013-04-02

といってもアルバム6枚ですけど。
はてなモノリス サービス終了のお知らせ
はてなモノリス サービス終了のお知らせ
はてなモノリス サービス終了のお知らせ
はてなモノリス サービス終了のお知らせ
はてなモノリス サービス終了のお知らせ
はてなモノリス サービス終了のお知らせ
20890円也。坂本真綾柴田淳はもはや「秘密」の提供以外にも何か縁があると個人的に確信しております。
本当は真綾と柴淳だけ買うつもりだったんだけど店についていろいろ見てたらいつの間にか買っていた。□□□もスガも出てるのすら知らなかった。□□□とかそもそもそこまで興味なかった(金朋先生をサンプリングした あたらしいたましい ぐらいしか記憶に無い)けど視聴したのがまずかった。完全に衝動買いである。スガシカオはなんでこのタイミングなんだろう、いろいろあったしピンチなのかなー。
こうして見ると2万とか高いなーと感じてしまうけど内容に満足出来ればそれでいいことにしよううん。

ポストカードもらった 柴淳死なないでー

昼に買ったあと久しぶりのバイトに行った。その間おあずけで帰ってきてからじゃないと聴けないのが悲しいのでダウンロード版の権利もつけてほしい。そうすれば店で買った後バイトに向かいながらスマホで聴き始めることが出来る。というとじゃあ最初からダウンロード版買えみたいなことになるけどでも円盤も歌詞カードも欲しい人もいるわけだしやっぱりセット販売がいいと思う。
そんなとこかな

あ、まって また水樹奈々の12月に出てたアルバム買うの忘れてたショック
この前NHKの生さだでやっぱり水樹奈々持ってるな、と思ったあたり別に冷めてないと思うんだけどな
この問題は根深い
以上近況でした。




あと,より個人的な話として僕の最近の状況を心配してくれてる方や特に心配してないけどどうなったか野次馬的興味を持ってくれてる方々は次報をお待ちください。