2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超ポジティブに生きる

手を上げるときは上にまっすぐに!相手より先に挨拶!大きな声ではきはきと!とにかく一所懸命!みんながあの人なら!って思ってくれる!やってるうちにそれが当たり前になって、無意識で出来るようになる!周りに人が集まってくる!なにかやろうとするときにまわり…

首都圏外郭放水路に行ってきた

サークルのメンバーと偉大なるOBに連れられて行ってきました。 写真取ったのはいいんだけどSO902iというブツがSDがなくてMSスロットしかないケータイのおかげでPCに取り込むのが若干面倒。HT-03Aを要求する。気が向いたらフォトライフにでもあげておこう。と…

はてなダイアリーのデザイン

今、なんとなく「あ、デザイン変えたい。ってか書きたい」と思った。はてなはカスタマイズがかなり柔軟な上にいろんな人が作ったテンプレートがあるからデザインの変更も簡単に出来るし、簡単に戻せる。でも逆に多すぎて一から書くのはつらいね。いまの超シ…

今朝の新聞

朝食の時ちらっと見た日経新聞の記事で気になったもの ・ドコモが海外のどこか(たぶんヨーロッパあたり)でアニメ配信。ドラゴンボールなどをサイトを通じて提供。記事のタイトルにつられたけど中身はケータイサイトの話だったかと。別にたいした話じゃなかっ…

水樹奈々がオリコンアルバムランキングで週間1位を獲得しましたとさ。

声優の水樹奈々(29)の7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が、6月15日付けオリコンアルバムチャートで1位を獲得することが、分かった。1週目で7.4万枚を売り上げた◆声優による首位獲得は、1968年1月から始まったオリコンランキング史上初。41年目の快挙とな…