2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフルエンザ:フェーズ5、「すべての人類が脅威にさらされている」

フェーズ4になった時点で「豚インフル」って表現は微妙らしいんですけどね なんか「2009年H1N1インフルエンザ」って呼ぶらしいですよ。まあニュースはともかく普通の会話だと豚インフルエンザって言われ続けるんだろうなあマーガレット・チャン事務局長「今…

豚インフルエンザ、警戒レベルがフェーズ4になりました。

1時間ほど前(5時過ぎ)から豚インフルエンザについてWHOがフェーズ4に引き上げたというニュースが出てますね。 フェーズ1 : 人への感染はほぼない フェーズ2 : 人に感染する例あり フェーズ3 : 動物から人へ感染 人から人へはほとんど感染しない 新型インフル…

いつのまにかはてな市民になっていた

ログインした状態ではてなのトップひらくと右側にいろいろ出てるけどさっきみたら銅がくっついてた。 30日から銅らしい。特に意味はないと思われる。

この年になって初めて(日本の)政治家で"この人すげー"って思った。

この年ってまあ二十すぎなんですけどね。 自分は政治とか経済とかにめっぽう弱い世間知らずのアホなもんでどの政治家を尊敬する、とかどの派閥に期待してる、とかそんなもん全く考えたこともなかったんですよ。「選挙なんて誰に投票しても同じじゃん」みたい…

Google Analytics 優待特典: 広告掲載が 5000 円分無料に

Google アドワーズで、ネット集客 まずは、5000円分無料クーポンでお試しくださいGoogle Analytics ユーザー各位平素より Google Analytics をご利用いただき、誠にありがとうございます。Analytics をサイトの改善にご活用いただいている皆様に、 Google ア…