水樹奈々のアコースティックライブの

ytRino2015-01-24

いつかのアコースティックコーナー、アコースティックで「光」をやったときのことを言っていて、あれは本当に良かった。

なんかラジオを聞いてる時の話だろう

6年は盛ったかもしれないが

まあ色々あったが終わってみれば意外に良かった。前情報で、思ってるようなアコースティックにはならないだろうというネガティブ情報があり期待値下がったせいもあるかもしれないけど。



これもまた現実。
ひとまずようやく実現してくれたんだけどやっぱりもっとアコースティックしてほしいのでこれからも時々主張していきたいと思います。

ちなみにこれ 水樹奈々のアルバムが12月に出ていたけど今の今まで買ってなかった事実に気づいた衝撃 - ちりもつ で言っていたアルバムと去年のアルバムも会場で買ってきた。
がPCのCDドライブが壊れているのを忘れていたのでまだ聴いていない。