体調悪いけど食料ないし買いに行かないとハラヘリでダメージくらうときー

 水曜の夜から、ついったー見たりようつべ見れるし食欲もある程度の元気だけど全身が痛むし咳ヤバイ程度の体調。家の食料が尽きたのでどうにかしないといけないのでめっちゃ着込んでチャリで西友まで。
 途中にある旧甲州街道のチャリ屋交差点で、道を通る車が前が詰まってるのに無理やり進んだ挙句歩行者青信号のときに横断歩道ど真ん中に位置取りする事例が発生して割りとイラッとしてぼーっとした頭でそのまま蹴りそうになった。けどチキンが発動する程度には頭が動いていたので運転席に向かって風邪が移りますようにと念じながら通り過ぎた。
 しかし帰りにも同じ場所で同じように横断歩道のど真ん中を塞がれたのでホントにこいつらはいっぺん傷でも付けられたほうがいいんじゃないかと思いつつ結局睨みつけて(人生疲れてそうな人がこっち見てるぐらいに見えたかもしれない)帰宅した。
 家に入った瞬間暑くて汗がダラダラ出てきた。出発する前はエアコン入れてるのにさむいさむい言ってたのに。
 普段は果物とか買わないんだけどはっさくとふじりんご買ってきたので食べます。

[追記] 翌日 10:30
 昨日は外に出たせいか夜頃から悪化。頭痛と気持ち悪さがやばくなりひたすらぼーっとしてた。2回ほど吐こうと頑張ったけど、胃にははっさくとりんごジュースしか入ってなかったようだ。
 ようつべで1時間のヒーリング音楽2・3回聴いた(最初に挿入される広告で激しい音楽ならされるのはかなり白目だった)所で若干谷に入ったかなと感じたのでTKGを食べる。多少うぇっとなったものの何とかなった。これでさらに気分が改善したのでりんごを食べる。包丁使ったの多分半年ぶりぐらい。うめえ
 寒気はまだ感じるので、いつもは寝る前に消すエアコンを1時間だけタイマーでつけたままにしてみた。経験上乾燥して喉を痛めるのであれかなーと思ったんだけど案の定起きたら喉痛い。でも頭痛も大分治まったし若干ぼーっとするぐらいで他は大体直った気がする。

[追記] 翌々日(月) 12:30
 起きたときは「お、ほとんど治ったかな」と思ったけどそうでもなかった。だるさと頭痛がメイン。
 そして金曜からのメールがたんまりたまってた事に気づいて焦る。Chromeのデスクトップ通知こないと思ったらタイムアウトなのかログアウトされてた。けーたいもマナーモードで放置しっぱだった。@各位 ごめんなさい
 それから昨日気づいたんだけど、自分の中に病院に行くという発想が生まれていなかった。うける。大学入ってから病院に行った記憶が無い。どこにあるのかもしらない。やばいと思う。南口の飯野病院ですかね^q^ あと体温計とか風邪薬もない。土曜に食料買いに行った時にもこれらを買うという考えが浮かばなかったのでりんごとみかん食って寝れば直るとしか考えてなかったのだろう。明日には治っててくれー ていうかもしかしてインフルなのでは?(遅い)
 それから、はっさくはあまりよくなかった。次買うときはポンカンだな。