2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪いけど食料ないし買いに行かないとハラヘリでダメージくらうときー

水曜の夜から、ついったー見たりようつべ見れるし食欲もある程度の元気だけど全身が痛むし咳ヤバイ程度の体調。家の食料が尽きたのでどうにかしないといけないのでめっちゃ着込んでチャリで西友まで。 途中にある旧甲州街道のチャリ屋交差点で、道を通る車が…

水樹奈々のアルバムが12月に出ていたけど今の今まで買ってなかった事実に気づいた衝撃

確かに、最近のシングルはエレガ*1臭がする、雰囲気の似た熱い感じの曲ばっかでいまいちだなーとかこれまでもtwitterでつぶやいてきたけど*2別に水樹奈々自体に飽きたとかそういうつもりはなかった。電車乗ってる時とか普通に聴いてるしテレビに出るとTLでみ…

Kickstarterで出資したMinecraft: The Story of Mojang届いてた

Minecraft: The Story of Mojang by 2 Player Productions — Kickstarter このプロジェクトに出資してたんだけど完成したフィルムがいつの間にか発送されてた(完成して発送したよってのは知ってたけど海外からなのでいつ届くんだろとか思ってるうちに忘れて…

萌豚、腐女子、沼

自ら積極的にこれらを呼称することで、自虐と同時に予防線、正当化までを同時に行う驚異的な自衛機構。単に自分を卑下するのと違うところは「正当化(あるいは、自覚してネタにまで昇華してるのでマジツッコミ不要宣言)」の成分が強いところ。

ガジェット通信のクソ記事について

一体何を言ってるんだこいつは。 マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達にクルー困惑 「チキンタツタ美味しい!」は発言可能 | ガジェット通信 GetNews クルーはどう思っているのだろうか? 実際に聞いて見たところ「現場の…

カウントダウン真綾した

坂本真綾LIVE 2012 TOUR “ミツバチ”COUNT DOWN SPECIAL at 中野サンプラザ 中身ないけどとりあえずね。更新しますって言っちゃったし一発目のネタとしてね。まあだいたいついったーの方につらつら書いたので。 カウントダウンライブとか初めて。というかライ…

2013年の願望以上抱負未満

あけおめー。 坂本真綾のカウントダウンライブから帰ってきたytRinoです。その感想でも良かったんだけどそういうのまとめて書くの苦手なので気が向いたらということにしてとりあえず目標的なのを形だけでも書いとこうかなと。 ブログを更新する です。ここの…