ガジェット通信のクソ記事について

 一体何を言ってるんだこいつは。

マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達にクルー困惑 「チキンタツタ美味しい!」は発言可能 | ガジェット通信 GetNews
クルーはどう思っているのだろうか? 実際に聞いて見たところ「現場の大変さがわかっていない」「クレームが多い」「離脱客を逃したくないだけでしょ」と多くのクルーが愚痴っている。また同様の愚痴が『Twitter』や『2ちゃんねる』にも投稿されており、クルーは不満爆発なようである。それに加えて今回の「ソーシャルメディアの利用に関するルール」が通達されたらストレスも倍増である。

 通達とされる文書は転載しないでおくが、こんなの当たり前ではないのか。はたしてこの内容でマック最低とかいう人がどんだけいるのだろうか。
…記者によればtwitter2chでは結構いるらしいが。まあ煽り部分だけ読めばそうなるか。
通達をちゃんと読んだ上で真面目に不満爆発させていたりただ便乗してネタにしてるだけなら結構なのだが、この記者とこの記事を適当に読んで乗せられバッシングしてる人たちクソすぎる。
煽り、騙り、ミスリード。信ぴょう性の欠片もない証言。これをクソと言わずに何をクソというのか。

Adobeが『Photoshop CS2』や『Illustrator CS2』などを無償提供? Adobeは否定 | ガジェット通信 GetNews
当初は英語版だけだったが、日本語版も提供開始されはじめた。しかしながら大勢の人が押し寄せたのが原因で、現在はシステムメンテナンスを行っている。期間限定というわけでも無さそうなので復旧を待って落ち着いてダウンロードしよう。

ちなみに『Creative Suite 2』を導入すれば旧マクロメディア製品の『DreamWeaver』などもインストールされる。現在最新版は「CS6」で何世代も前の製品だが当時は何万円もした製品。今でも十分な機能を発揮してくれるはずだ。そんなAdobe製品を公式に無料で使えるチャンスである。

こんな記事も書いているが、追記もAdobeの見解が出た事実しか記載されておらず、入手をすすめる内容がそのままなのでクソ。
 さらにコピーサイトにしか見えないhttp://getgold.jp/a/171こっちでは追記すらされないまま残っており更にクソ。

記者()

[twitter:@sol_getnews]
http://com.nicovideo.jp/community/co264874
ソル | ガジェット通信 GetNews

まあガジェ通全体がクソなのは今に始まったことじゃないが、たまにまともな記事もある気がするのでどうにかなりませんかね。あれも別サイトの記事載せてるだけなんかな。この辺詳しい人教えて下さい。