ストレスのあまりノートPCをぶっ壊してしまった

あけましておめでとうございます!

これはやばい。
ゲームをやっててあまりの思い通りの行かなさに「うがー」となってマウスを「ふんがー」となげたらみごとにディスプレイの右下に直撃(距離が近いから当たり前なんだけど)。
ディスプレイがぶっ壊れてしまいました。

ディスプレイがぶっ壊れただけなら良かった(?)んだけどPCのほかの部分にまで影響出てるのでどうしようもない。
I/Oデバイスエラーが...とかエラー出てくるし。主に画面右半分で画面の描画が致命的。
直撃した周辺は黒だったりカラーバーみたいになったりと全く使い物にならず、それ以外の部分も2fpsぐらい(たぶん)なぐらいしか描画されてなかったりマウス動かすと残像出てたりしてるし。

おそらくちょうど一日前にデスクトップ注文してなくてもこの瞬間間違いなく注文していたことでしょう。

うわあああああ
しかし壊れた理由が
ゲームで切れてぶっ壊しちゃいました><
って幼稚すぎるだろ俺・・・
新年早々何やってんだか・・・