はてなキーワードでステータス500が返ってきた

はてなユーザーになってしまった僕は日々はてなについてもっと知ろうとうろついているわけです!
そんななかさきほど
http://k.hatena.ne.jp/ytRino/modified (編集履歴)
にアクセスしたんですよ!


そしたら

おい!どういうことだよ!500?Internal Server Error?くそっはてなめ・・・!id:jkondoめ!!(違
ごめんなさいidコールっていうのをやって見たかっただけです

500エラーが帰ってくるの僕だけですかね><
これで僕の環境の問題だったらどうしよう、はずかしい(ぇ
でも僕の薄っぺらい脳内辞書によるとInternal Server Errorってサーバ側の問題ってことだよね、確か。うん、年明けに提出のJSPの課題で出まくりだからたぶんあってる!


ちょっと考えてみたら"キーワードを編集したことがない"からその辺でなんか問題があったのかな?とか思ってみたり。まだキーワードとかをごにょごにょできる権利とかないみたいだしね。