3日坊主だけどぶっちゃけそれどころじゃない

やはり年明けのエントリで書いたとおりになった。それどころじゃないとか言うくせに1日1日はそんな雰囲気してないから困る。
あと風邪エントリ更新してる時に気付いたけど温泉ハッカソンの話書いてなかった。
1か月後には俺の今年の運命が決まっていると思うと胸熱。

最近

何か
  • ソシャゲのゲームそのものの部分は悪くなくて金を巻き上げなきゃいけない制約のせいでクソゲーになっているのが残念なわけで、その状況見てると新規タイトル見ても「どうせまた」的に萎える。パズドラはその点どうのこうのという話については知らないです
  • ネットストリーミング黎明期にメイン層でありながらいま一歩踏み切れなかった人間がいま、ニコ生ustツイキャス等ささやかな範囲でその欲望を解放している
    まあ単純にその文化圏に触れてすらいなかった人たちもいるけどいちいち言わなくても分かるよね
ハマっているもの
  • ミニサイズのどら焼きの詰め合わせ てんけい製菓の2色どら焼き パクパクモグモグ

ドラえもんになる日も近い

午後ティーミルクみたいな甘いのウェルカムなタイプなので外で買って飲むのに500mlはちょっとって感じだったんだけど、2lのがあったので家用に買ってみたらなかなか良い。牛乳入れてレンチン。砂糖多めに入れても全然甘くなった気がしないあたり清涼飲料水の類の砂糖やばいなって思わせてくれる。ちょっと一口飲みたい時も500mlほど「今日飲みきらなきゃ」感がないのもまる