#app10 生放送に行ってきたよ

app10

id:taroid に誘ってもらったのでこれは面白そう、と行ってきました!
どういう進行になるのか全く知らなかったんですが、蓋を開けてみれば酒飲みながらワイワイやる放送でした。
以前の町田支部会のときの参加メンバーはじめ、あの人やらあのひとやら(自分の中で)有名人もいたりして面白いイベントだったと思います。相変わらずビビってしまいますね
ぶっちゃけANNは普段聴いてないのでリスナーにどう映ったのかはわからないけどこういうのもありかな、と。

(事前にタイトルコール練習

(腹筋アプリを試してるとこ

アンケートの「作ったアプリ」に「ライブ◯アのサービスをつかうための」って書いたけどがっつり「ライブドアねとらじ用アプリ」とか書いても良かったかもしれない…!全体的にチキンプレイをどげんかせんといかん
http://www.ustream.tv/recorded/14353572 1:03:30あたりから一瞬。

なんにせよ久しぶりにイベント行った気がして良かったかな。たろうさんありがとうございました!

宣伝:https://market.android.com/details?id=net.nessness.android.asteroid
最近競合アプリに置いてかrまあtuboroidの件と比較するのは失礼ですけどこれは完全に「やってみました」という感じなのでみんなのりk…というのはまた別の話
いちおうアンケートにはこっちhttps://market.android.com/details?id=net.nessness.android.thkinoko も書いたんですけど特にありませんでした

次なんか作るなら人に説明しやすくて一般向けなのがいいな…