幻想郷きのこ畑が1万件突破した話

ytRino2011-08-15

世ではコミケというイベントが終了したわけですが皆さんいかがでしたでしょうか?
僕にとっては特に関係のないイベントでした。
嘘です。こじつけると関係なくもないです。
東方神霊廟でましたね。…わぁ妖夢がイメチェンしてr
これとどう関係あるかといえば僕が幻想郷きのこ畑というAndroid用アプリケーションを公開しているからという程度のことなんですが。

なんとこのたび、幻想郷きのこ畑は10000ダウンロードを突破しましたーというありがたい報告です。ついに「ダウンロード 10000-50000」ランクになりました。
いや、別にダウンロード数を稼いだりするのが目的ではないんですが。でもやっぱり嬉しいもんですね。ありがとうございます。
「使い方ワカンネー」「東方辞書あるのでいらね」「이거 어떻게 하는겁니까;; 」などいろいろ言われたりもしましたがやっぱり嬉しいですね。
アクティブ率が下がっていったりもしますがやっぱりうr

...
悲しい話はさておき、最新作が出た以上新キャラやらスペルカードの更新がしたいわけです。
なんでそんなことをわざわざ言ったのかというと、言わないとどんどん先延ばしにしてしまいそうだからです。
でもぶっちゃけOSいれかえたりした関係でやる前から怪しい雲行きが…


ちなみにどんなアプリかというのはこっちの紹介ページへどうぞ。
簡単にいえばAndroidで東方のあんなキャラ名やあんなスペルが簡単に入力できるという、それだけです。よければインストールしてみて、ついでに意見ください。よろしくお願いします。
そしてこのアプリにキャラ画像提供してもいいという方待ってます。切実に…
ではまた数カ月後に ぉぃぉぃ


# この前のエントリーからABC2011sに参加した話とかHT-03A卒業式に参加した話とか坂本真綾のライブでとんでもない目にあった話とか坂本真綾が結婚しちゃったとかなんか書くことあったはずなんだけどあれ…?