MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店に行ってきた

ytRino2010-09-05

昨日ですけどね。
Android Hacks ―プロが教えるテクニック & ツール日経ソフトウエア 2010年 10月号 [雑誌]
この2つ買いました。AndroidHacksチラ見して買うか決めようと思って行ったのですが日経ソフトウェアがでかでかとデータベースとか書いてたので思わず手にとってしまいました。
Go-langとかやっぱり面白そうだし他にも思わぬ面白いことが書いたりあったりしてうふふふ。
ところで表紙のスケボーってやっぱりandroids.gif - android.comこれなんでしょうか

そしてどうやら一定の金額ごとにチーズケーキと交換してくれるらしい。やったね!というわけで頂きました。

うまー。チーズケーキって昔嫌いだった気がしたんだけど普通に美味しかったです。ありがとうジュンク堂
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJshibuya.html
リンク貼るために探したらそこにはdankogai
流石すぎる…