Android用ねとらじアプリ「asteroid for ねとらじ v0.8.1」

asteroid for ねとらじ v0.8.1

v0.8.1

asteroid for ねとらじ v0.8.0 - ちりもつ::android
スクリーンショット等詳細はリンク先で。タイトルは0.8ですけど0.8.1です。どうみても1週間たってます本当に

ちなみにもうすぐ500ダウンロードです。
着信でミュートとかやってみたいんですけどとりあえず別のアプリもつくっています。DBやったことないのとXperiaのアップデートでPOBoxがSimejiのマッシュルーム対応(XperiaのPOBoxにSimeji互換のプラグイン機能追加 - ケータイ Watch)ということで我が物顔で紹介しまくっていたのに触発されてマッシュルームアプリです。今回も習作だと言い訳させてください><
あと、やっぱり万人向けではないです… というかねとらじより限定されるかも。
まあ目的が先というよりあの機能使ってみたい、とかなのでしょうがない。
asteroidはServiceと簡単なネット通信とパース(データが1行区切りなのでパースというと大袈裟だけど)。今回のはマッシュルームとDB(SQLite)って感じで。
なるべく早く出したいなー