続ねとらじアプリ

asteroid for ねとらじ v0.7.1

JAG定例会に行ってきました。Galaxy S欲しい! けど果たしてGalaxy Sだから欲しいのかというとなぞ。
ねとらじアプリの先行者飯塚さんも登壇したりして勝手にビクビク。
勢いで懇親会にも出ちゃいました。twitter上でしか知らなかった人に会うって不思議な感じですね。

東大第2キャンパスに迷った。綺麗だし席もちゃんとしてるし背もたれがでかい。さすが

ぎゃらえす。でかい。懇親会のおまけおさわりでlycheeさんに教えてもらったアプリ一覧のところのアイコンのバックに勝手に謎な色が入るのは確かに謎です。謎。

カメラください。ていうか置きっぱみたいなんだけどいいのかコレ…
ところでnot社会人丸出しなんだけどもあんなに名刺交換しても次あったときわからない気がするわけですね。ええ。 でも次回は形だけでもということでtwitterIDだけが書かれた紙きれで名刺交換したいと思います。
うそです。なんとか無駄な情報を書いておきたいです。
でも実際twitterIDさえあればあとはネット上のほとんどの僕にリーチできるので十分なんですよね。
社会人とかが会社と個人(ネット上の個人活動とか)を使い分けるのは人によって在ると思うんですが今の自分には個人しか存在しないんで。最近名刺ネタでググれ(http://pleaseenjoy.com/project.php?cat=2&subcat=&pid=112&navpoint=8#, Dinosaurs and Robots: Mister Jalopy's Business Card)とかメルアドだけでいろいろネット時代のミニマリスト名刺デザイン | 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログとかあったし、ほんとにこれで十分なレベル。

本題

アプリのリリースはちりもつ::androidでやってるんだけど一応こっちにも動線張っておこうと思います。
"asteroid for ねとらじ"v0.7.1は共有メニュー追加とかしてます。asteroid v0.7 - ちりもつ::androidリリースしたのはちょっと前ですが。
意見など切実に受付中です。向こうだとなぜかコメントが付けれないしむしろ全部はてなでやれって気がしないでもない。そして本題のほうが短い。
有名なアプリ紹介サイトの中の人載っけてくれないかなーちらちらっ