もう引退ですね

ytRino2009-11-23

月日の流れと言うものは本当に云々

いやーもう四送回という過去のピーなことやピーなことを晒しあげる辱めを受けてしまったんですね。
なんか頂いたプレゼントの感想言おうかと思ったら実はちがかった的なあれで何もメッセージを言わずに舞台を降りたわけですが、
いや、「あれ?ここって最後にちょっといい話する場だよな」とか思いつつ前の人が「プレゼントありがとうございました」的なことしか言わないから何も言いませんでした。そうだ!そのせいだ!
そういうことにしておこう。
どっちにしろ何も考えてなかったのでたいしたこと言ってないと思いますが。
というわけで

後輩にメッセージ

を送ろうと思う。










ファイヤーボンバー!




おわり




だってさ、良いことなんて言えないよ。無理無理。そういうのはwakuwaku@とか若しくはののののののののののののののあたりに頼むよ。もしかしたら気ままな〜あたりが。そういう学年だったししょうがない。
♪「くーやんでもしーかたなーい」



そういえば

5カ年計画,6カ年計画発動するなら作品作って言い訳すればいいよ。
他大の番発には参加したほうがいいよ。いや、マジで。
ていうか作品は作ったほうがいいよ。
企画者じゃなくてもいいよ。
参加しておせっかいするだけでもいいよ。
参加するフリして眺めてるだけでもいいよ。

メモ

サークルの鯖じゃないところのもろもろとかは、どうみてもにkkも引退な訳だし(大学にいるし本人的には問題ないかも知んないけど)そろそろ移して管理したほうがいいと思うんですよね。あ、そういえば納会とかいうのがそのうちありますね。