こんなこともあるものか

最近Android関係の人ばかりフォローしたりしてsimejiやらAndroidで盛り上がってるところへ学祭についてちょこっとpostしたら近所の人から反応が。
ほうほうと思って聞いてみたらその方がsimejiの作者さんに誤reply。と思いきやその作者の方が実は去年の学祭でsimejiについて講演を行ってたらしいので話が通じてしまった。まさかの展開でしたねぇ。去年の学祭といえば自分はAndroidなんてほとんど知らないしtwitterも始めたかどうかって時期。そもそも作者のadamrockerさんにはフォローされてないのに通じてしまったのがびっくりですなあ。

この意外なつながりに驚いてるうちに有料アプリの話のssを撮るのを忘れてしまったと言うわけでした。おしまい。

ていうかつまりはてなでIDとったりtwitterでIDとったあたりからそろそろ1年ぐらいかー
詳しい日にち覚えてないけど はてブリニューアルと同時だったはず
ちなみにsimejiは18日で1周年だそうです。