そろそろ水樹奈々 LIVE DIAMONDについて一言言っておくか

LIVE DIAMOND

  • OP MARIA&JOKER は間違いないと思ってたのに
  • やっぱ STAND だろ
  • やっぱ Naked Feels だろ
  • やっぱ still in the groove だろ
  • 2〜3万の人間が「ビッチ!ビッチ!ビッチ!」これはひどい
  • OPだけという謎の出演時間のちびっこはその後3塁側斜め前のブロックで聞いてたけど途中からノリノリ。よくあの振りに合わせられるな・・・*1。アンコールのときは使ってたボンボンまで取り出してた。隣にいたカップルも終始「かわい〜」連発。何気に最後の演者紹介で「観客席に残ってくれてる云々」とちゃんと紹介してた
  • MARIA&JOKER のラッパ隊のそろい方がイケメンすぎた
  • 涙もろいので、どんなに予想された状況でも 夢の続き のくだりとかマジ無理。黙。ていうかライト直射とか重低音とか刺激物(?)はあの状態だと死ねる。隣のカップr(
  • まさかの DISCOTHEQUE。 意味は推して量るべし。
  • ボール取り合戦が目の前で行われて涙目
  • ていうか全体的に音が残念
  • でもあの西武ドームの開放感は結構好きかも知れない。屋台的な店も一応あったり。夏フェスっぽい感じ(行ったことないけど)。風も入ってくるし。

なんだかんだで結局行ったし・・・ぎりぎりでもチケット売ってるもんだね。っていうか当日券もあった。
三塁側Bの一番左のBブロックだった。
そのへんでなんか盛り上がり方中途半端だなこいつうぜえ、とか思った方、多分自分です。自分の中ではちゃんと盛り上がってたよ!盛り上がってたよ!

なんかチーム ヨーダあたりのメンバー紹介で席立つ人多かった。
殺陣っぽいものとか和太鼓やらチーム ヨーダやら、何気に豪華らしいチェリーボーイズ面々やらその辺も見たほうが得だと思うんだけど如何に。

あとそのうちまったりライブとかやってくれたらいい気がする・・・
たまにはありじゃないかな・・・!

*1:え?もちろんついていけませんでしたが何か?