超ポジティブに生きる

手を上げるときは上にまっすぐに!相手より先に挨拶!大きな声ではきはきと!とにかく一所懸命!みんながあの人なら!って思ってくれる!
やってるうちにそれが当たり前になって、無意識で出来るようになる!周りに人が集まってくる!
なにかやろうとするときにまわりが助けてくれる!人生楽しい!
下見ながら話し合っててもダメ!前に書きだして前を向いて話し合う!人生楽しい!

ランバーテック斉藤寿美子さんの話が、というか話してる姿そのものがポジティブのかたまり!
やばい!まぶしすぎて死んでしまいそうだ!

とてもじゃないが真似できない!

あんまり書いて関係者に捕捉されるのもアレなんでアレですけどね・・・!この寮なんかいろんな人来すぎだろ・・・
エクスクラメーションおつ