首都圏外郭放水路に行ってきた

首都圏外郭放水路

サークルのメンバーと偉大なるOBに連れられて行ってきました。
写真取ったのはいいんだけどSO902iというブツがSDがなくてMSスロットしかないケータイのおかげでPCに取り込むのが若干面倒。HT-03Aを要求する。
気が向いたらフォトライフにでもあげておこう。とりあえずid:kanai6274本拠地にて。

やっぱり中はすごかった。地上の施設から少し離れたところにこじんまりとたっている入り口もgood。
ひんやりとした広大な空間に無機質で巨大な柱が立ち並び、遥か向こうのもやがかかったような映画に出てきそうな(まあ、出てくるんだけど)感じとか巨大建造物フェチの某人じゃなくても興奮するね
すばらすぃ!
後はあれだ、説明してくれたお姉さんがよかったってことと地下の見学範囲が狭い。広さを実感するためにはもっと奥までどーんと行けたらいいな。見学用スペースのどろとか掃除したりいろいろ大変らしいですけどね。

WILD EYESWILD EYES
ここに行ってきました。
いままで取材とか映画とかの撮影で来た人のサインが大量に飾ってあったけど水樹奈々のサインはありませんでしたとさ。なんてこったい
このころって週間10位とかに入り始めたころだったかな、とか思ったらWILD EYES13位だった。1個前が9位。そりゃサインも要求されないか。今となっては1位をとってしまうまでになったわけだけど・・・。あとc/wのヒメムラサキは結構好き。