ただいま部会中[追記あり]

あーあ ばれちゃいましたよ
ばれたくないのにメルアドとか個人情報みたいなIDつかうべきじゃないね。

いいさ、技術系のはなしばっかしてたら個人の方に興味がいかなくなるでしょ。
そしたら数あるブログのうちのひとつになる。

リアルとはかかわりたくない。いや、ネカマやって別人に、とかそういう意味じゃなく。
ブログは知り合いとコミュニケーションをとるためのツールじゃないという意味で。

ま、ばれちゃったからどうにかするわけでもないので僕のリアルの知り合いの方、これからもよろしくお願いしますということで。

/**********
20080107 2214
勢いあまって携帯から更新したら「タイトル」って入力フォームにだまされて
日付の横の変なところに入れちゃったから直した。
なにこれどう使うのが正しいの?
はてな記法的に"*"で始まるのがエントリのタイトルでしょ?
日付の横のって何?その日のタイトル?いまいち存在意義がわからん

あと大量にスパムとも言うべきスターをつけていったアカウントのスーパーハカーのかたはお引き取りください

リンク元がひどいことになっている...恐るべし
**********/