今日のメモ

  • モバイル版Gmailはてなからの"---------- 転送メッセージ ----------"となっている行以下が表示されなかった@docomo SO902i。"You have new messages."で終わり。引用とか転送がいけないんかなあ。不便。
  • 仕方ないから携帯からはてなを見てみたけど、PCからだといつもトップページの右カラムにあるメッセージが携帯版だとない。しかたないので携帯版のURLとか見てURLをm.hatena.ne.jpとかにしてみたんだけどだめだった。m.hatena.ne.jp自体がモバイル未対応なのか、いかにもPC用みたいなページが出てきた。たぶんCookieがつかえないSO902iでは、ログイン状態の維持すらできなかった。
  • 実験課題のJSPでのウェブ認証システム(ファイルからユーザー名とパスワード読み込んで入力フォームとあってるかチェックして終わり><これだけでもかなりひどいでき。JavaBeans・・・?)前半終わったけどどう考えてもあと3日でSQLやってDBでユーザー情報保持とか、追加で住所登録とかマジ無理><
  • 調布駅の男子トイレに丁寧に柊かがみの禁煙シールが張ってあった。丁寧具合からするといたずらっぽくない。駅員か?調布駅大丈夫かな・・・
  • スパムアカウントによるスパムスターやめれ。そんな言葉あるかしらんけど。
  • あ、後忘れてた。VAIO type-p はちょっとほしいかもと思った。