メッセ側で対策させられるようになるのかなー

いや、今でも既にウイルスチェックとか自動で拒否ったりってのがあるみたいなんですけど(相手が全然受け取れなくて結構うざかった)、昨日のmyspacyにつづいて、

foto h ttp://hi5.eu.com/id.php?=hogehoge@hotmail.com

なんかhi5.eu.comとかいう別のドメインのも来てました。これからこんなん増えるのかな・・・?
みんなものめずらしくて耐性がなかっただけでこれが普通になれば大丈夫なんじゃないかと思うんだけど・・・。アドレス送ってくるだけならダウンロードしない、で終わるし。ほかの方法だと・・・どうかわからない。

でもこんな風に広がったらメッセ側もなんかしないといけなくなるのかなー
クレームがすごいことになったりしてw