フジテレビのフィギュア選手権のポスターがひどすぎる件について

ytRino2008-12-19







まあフジテレビ社屋の前のでっかいツリーではエイジアエンジニアがパフォーマンスをしていたわけですがそんななかひどいポスターを発見。







うまく取れなかったのが悔やまれますが、
日本のフィギュアは世界一
とかいてある!
っていうか問題はそこじゃない。


なんだよこのなんとも言えないフィギュアは。

もしすごい職人とかに頼んだ超大作ならごめんなさい。
ちっとも世界一に見えない


いくらなんでもこの"フィギュア"はないわー

誰をターゲットにしているのかさっぱりわからない。

他に見た人いないかと思ったらいました。
http://d.hatena.ne.jp/natuka_shinobu/20081219/1229691208
ですよねー

ちなみにhttp://wwwz.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2008/index.htmlにもそのフィギュアがあるようです