ABC2011Winterなど

ABCの参加募集が始まりました、ということでせっかくなので告知バナーをサイドバーに貼ってみました。
何事もなければ行けるはず…!


そして某東方マッシュルームアプリのほうは「完璧になるまでとっておいても終わらない」という結論に達したため、機能的には問題ない現段階でMarketに出そうと思います。
アプリとして他人が使っても問題ないように説明など入れつつという感じ。
全部揃っていない画像はオプションにしとくとかね。
その画像だけど、pixivとか見てるとすごい絵がこれでもかというぐらいあるからすぐに集まるだろうとか思ってけど、アプリだと顔あたりでほっそりとしか入らないとかもろもろで気に入った絵でも使えなかったりと意外と難航してたり。
東方の絵を提供してくれる絵師絶賛募集中です!ってここで言ってもなあ。

もひとつAndroid関連のイベント的には酒部なんですけど大学のサークルの納会ともろかぶりでした。まあ立場がOBなので特に問題はないんだけどおでんも食べたかった…