坂本真綾武道館ライブ「Gift」

ytRino2010-04-01

CD販売で「everywhere」意外になにかあるかと思ったら「23時の〜」があるじゃないですか。結局買わなかったけど。「03†」ってあったのかな?思い出すのが遅かった。
ライブ自体はもう最高ですね 引越しとか後回しにして行ってよかったです。もちろん初。
聞きたかった曲いっぱい聞けたし涙ブワーって感じですよ。エイプリルフールですけど。でもジワッと来るものがあったよね。あと菅野よう子愛されすぎ。

1F北B

席ついたとき、ステージ真後ろだしドでかいオブジェで塞がれてるわで残念なことになるんじゃないかと思ったらとんでもなかった
なにこの良席うける
B列って言ったらあれですよ、まーやが後ろに来たとき一番近いA列の次に近いですよ、って当たり前か。
ほんと目と鼻の先って感じだった。ぴあは仕事した。
あとドラムが普通にかっこよすぎてやばい

女性比率

何度か某水樹奈々のライブとか行きましたけどね、それの意識で行くとあれだよね。
自分の席は左通路だったんだけど、左側除いた5方向全部女性でした。でっていう。
でもやっぱ多いなーと思った

お客

何度か某水樹(
サイリウムほとんどなし。UO(笑)もうちょっと空気読め。ただし手拍子しすぎで手が
前のギャルチックなおねえさんがやたらDQNぽいので何の冷やかしだと思ったら「blind summer fish」で大喜びしたり普通にコアぽかったすいません。
隣のソリストめがね女子はずっと叫んでた。初級ソリストとしては見習いたいと思います。

まーや

意外とちっちゃい。何の思い込みだ…
あと写真でみるより美人。照明がどうとか言ったら負け。あれが30歳か…
世の中にはお姫様がいっぱいいるというのにおっさんくささ全開でこれ。

カメラもやたらいたのでDVDとか普通に出るでしょうね 映ってそうでやだな…

おわり

twitterで大体書いてるとブログで書くことないよね。もともと日記帳にするつもりじゃなかったんだけどいっか。

おまけ

自分の中で、坂本真綾好きな人は水樹奈々も好きな場合が多い、という意識があるんだけどこれいつのまに植え付けられたんだろう。

まず単に自分が両方好きなのでフィルターかかってると思うんだけど某匿名hogehogeとかtwitterでもあえて絞って名前出してるところで何度かそういうの見た気がするんだよなー
曲とか声とか方向全然違うのになんでだろうね。宇宙の神秘のひとつに数えよう。