アニメ化って言うから何かと思ったら・・・

ytRino2008-12-09

例のアニメ化プロジェクトが完成しただけかあ
それだけでも十分驚きだけどねー

しかしサイトを見て驚いた。
有名な声優使ってるんだなあ
まあ僕は(周りの人に比べたら)あまり詳しくないと思っているので霊夢,魔理沙,咲夜とナレーションの人しか名前わかりませんでしたけど;

アニメ化って反対してる人が多いような印象を受けちゃってるんだけど実際どうなんだろう。ふっつーにプロ使ってるあたりがなんともいえない。おそらくこのサークルの人はすんごーく東方が好きなんだろうけど・・・
このプロジェクト自体は前からあったようなので、ニコ動で東方流行ったからだ、って言う批判はできないと思うけど。難しいところだね。
見たいような見たくないような
ああああでもやっぱ見てええええでも見たくねえええええ・・・orz

いったん見てしまうとそれでイメージが固定されてしまいそうで怖い。
というか既にキャスト見た時点で、という点もあるけど。

咲夜さんラクスと水銀灯(漢字わからない)の人かー
なるほど、わからなくもない
・・・ってこれがもう既にイメージ固定に入ってるということかorz

これから先キャラの見方がいつの間にか変わってそうで・・・

ってことでバナーあったのでまたもや張ってみた。しかし重いなあ。画像直なのでこのページも重かったらすいません。