がんばれ! Google Chrome

返信かいてたらとたんになったりするから困る。
自動で下書き保存とかやってるからその辺なのかな。


フォトライフの画像張ってるんだけど記事の幅よりでかかったみたいでサイドのカラムにおもいっきしかぶさってた。
なんか気持ち悪いのでdivタグで囲ってstyle属性でoverflowプロパティを指定してみたんだけど、
タグに直接style指定するのはあんまり好きじゃない。
というかそれ以上に毎回やるのはめんどくさい。あんまり元画像も縮小したくないしね。
なんかいい方法ないんだろうか。


以下CSSのメモ。
ブラウザ : Google Chrome

overflow : auto;
x,y方向ともにスクロールバーが出た。
ただしy方向は高さに問題ないので使えない状態(半透明みたいな薄い色)になってた
というわけでx方向だけにしてみた。
overflow-x : auto;
うまくいった。