東方Project第12弾 東方星蓮船

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic O

って久しぶりに更新したと思ったら東方の話かい。


訂正、記念すべきでもない。東方Project第12弾。

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」

略して東方UFO。ついに宇宙ですか。第12弾なだけに12星座的な何かあったりして。ないか。

なんかいかにもな感じのUFO飛んでます。左下にはUFOゲージ的な何かが。
右側のステータス欄に"最大得点"の項目があることからUFO地霊殿と同じように得点アイテムにかかわってくるのかと思いきや
だったら地霊殿と同じく左下に出しとけばって感じなのでぜんぜん違うと見た。ていうか左下UFOの横に出てるのがつぶれすぎで良くわからない。

あと地味にスペルカード復活っぽくて歓喜の予感。
最高得点じゃなくて億万長者。ボムじゃなくてスペルカード。



早苗?あーはいはいおめでとうおめでとう
嘘ですすみません楽しみです