ノリで株式会社ウサギィについていった

ytRino2012-08-10

ぱぶろふさんとたろーくんがウサギィ行く感じだったので、ミーハーな僕としては乗るしか無いと思い、噂のウサギィ訪問へついて行かせてもらいました。
ついったーに投げた軽い感想など。
ウサギィの理想だとか歴史だとかオフィスの紹介とかそういうのはないです。
かずー氏クラスタと呼ばれる人達のこともほとんどしらないニワカです。あしからず。










↑ぜひググって下さい




何枚か取らせてもらったけどボケすぎてて残念だったのでちょっとだけ。

正直よくウサギィの事知らないのにいろいろ有り難うございました
俺もあんなちょっとシャレオツ照明のあるゆったりしたとこでコード書きたいですね #ステマ