Android用「坂本真綾 from everywhere.」専用アプリ公開しました。

[maaya]Android用「坂本真綾 from ever

まだ公開状態になってねーよ!!!
無事見えました->https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nessness.android.maaya.fromeverywhere
アプリの説明はこちらで。ふろむえぶりうぇー. : 坂本真綾Podcast - ちりもつ::android と言ってもポッドキャストを聴くだけです。
今回も使ってみたいAPI基準でつくってます。
今回使った今までのアプリで使ってなかったやつ↓

  • Fragment
  • Pager
  • ついでに分割2ペイン
  • ContentProvider
  • CursorLoader

とまあ主にSupportLibraryな感じです。
機能としては単純だけど意外と頑張ってるところもある(たぶん)

「まあやの結婚記念日が8月8日だ!」ということで8月入ってからこの日目標と勝手に決めて作ってました。(作り始めたのはだいぶ前だけど)
紙婚式とかいうらしいです。
おめでとう真綾
ついでにytrinoの誕生日らしいです
おめでとう俺(ぇ